貝づくし渥美応援隊ブログ

2016年05月23日「日直」

JIMOキャラ総選挙(R)2016に出馬してる渥美半島☆観光大使もりあげ隊長のキャベゾウ!!

今日は、そのキャベゾウの応援にボク、かいくん1号が行ってきたよ。

6月30日まで投票できるから、みんなキャベゾウを応援してあげてね!!

IMG_8621

 

 

 

 

 

 

JIMOキャラ総選挙2016サイト

| 2016.05.23 | キャベゾウの応援!! はコメントを受け付けていません |
2016年05月02日「日直」

先日5月1日、サンテパルクたはらにて「農業祭」が開催されました。
我がかいくんも貝づくし渥美PRに行ってきましたよ。(兄弟で)

その時の画像をアップしました!

 

定番「渥美あさりの押し寿司」販売。

2016-05-01 09.21.09

 

 

 

 

 

 

かいくん1号、2号も頑張ってます。

2016-05-01 12.19.57

 

 

 

 

 

 

キャベゾウとも相変わらず(?)仲がいい!!

2016-05-01 10.09.32

 

 

 

 

 

 

そして、キャベゾウの妹「キャベリン」も応援に駆け付けてくれました。

2016-05-01 10.35.34

 

 

 

 

 

 

おかげで、早々に押しずし完売!

みなさん、ありがとうございました!

| 2016.05.02 | サンテパルクたはら「農業祭」 はコメントを受け付けていません |
2016年02月29日「日直」
かいくん

2月27日(土)・28日(日)に貝づくし渥美広報大使の「小田真奈美さん」が渥美半島の菜の花まつり会場にやってきました!

豊橋駅へはボク(1号)がお迎えに行ったんだよ。
改札の中まで入ろうと、入場券を買いに行ったら
「大人140円です」と言われました。ボク1歳なのに・・・・(*^_^*;)
20160227_075001

 

 

 

 

 

気を取り直して早速菜の花会場へ。真奈美さんは早速観光大使の仕事を・・・・
このあたりの詳細は是非「マナブロ」を見てね。

その後はプロカメラマンによる撮影とGO!貝軍団やボクたちとPR活動をしてくれたよ!
画像は弟だけど(^^;・・・・・詳しくはさらに「マナブロ」へ。

20160227_114728

 

 

 

 

 

20160227_140808

 

 

 

 

 

20160227_143435

 

 

 

 

 

 

そして、真奈美さんの手には菜の花ジェラートと「大あさり半平太」
真奈美さん!いつもありがとう!!

20160228_115849

| 2016.02.29 | 菜の花会場に真奈美さんがやってきた!! はコメントを受け付けていません |
2016年01月15日「日直」

今年もかいくんに年賀状が届きました。

心温まる内容にかいくんも、とっても喜んでます。

これからも、かいくんや貝づくし渥美メンバーの応援をよろしくお願い致します。

image

 

| 2016.01.15 | かいくんに年賀状ありがとう! はコメントを受け付けていません |
2015年12月03日「日直」

ゆるキャラグランプリ2015も終わりました。
かいくんは173位でした。

今年は11月21日から3日間の浜松決戦にも参加。
その時の画像及び当日応援に来て下さった小田真奈美さんの番組
「モリモリ国へようこそ」で放送されたステージPRもご覧下さい。

ちなみに、今までのかいくんの成績です。
2011(第2回) 全国 349キャラ中132位
2012(第3回) 全国 865キャラ中434位(愛知県下35キャラ中17位)
2013(第4回) 全国1580キャラ中1086位
2014(第5回) 全国1699キャラ中950位
2015(第6回) 全国1727キャラ中173位(愛知県下98キャラ中16位)

ゆるキャラグランプリ2015浜松画像

モリモリ国へようこそ2015年11月26日ダイジェスト

| 2015.12.03 | ゆるキャラグランプリ2015浜松画像アップ はコメントを受け付けていません |
貝づくし渥美応援隊 全キャラクター紹介
キャラクター壁紙プレゼント!
twitter
渥美あさりの押し寿司
マナブロ
PAGE TOP