貝づくし渥美応援隊ブログ

2013年12月24日「日直」
かいくん
クリスマスイブのプレゼント・・・・

今日はボクとキャベゾウが田原市長さんからプレゼントをいただきました\(^_^)/

なんと、なんと、「渥美半島☆観光大使」に任命されたダヨ!

市長さんの前で緊張するボクとキャベゾウ。

2013-12-24 15.04.19

 

 

 

 

 

 

市長さんから任命証をいただきました(^.^)V

2013-12-24 15.05.54

 

 

 

 

 

インタビューも受けたよ!

2013-12-24 15.09.14

 

 

 

 

 

報道陣もいっぱい(*_*)

2013-12-24 15.10.34

 

 

 

 

 

キャベゾウとはしゃいじゃった(^.^)

2013-12-24 15.29.15

 

 

 

 

 

とにかく緊張しっぱなしの一日でした。

これからも「渥美の貝は日本一!」をもっともっとPRして、ボクのことをたくさんの人に覚えてもらうために、あっちこっちのイベントに行くでね。みんな待っとってね。

 

※オマケ画像

キャベゾウと急接近(エレベーターの中で・・・・)

2013-12-24 15.34.35

| 2013.12.24 | Comments (1) |

“クリスマスイブのプレゼント・・・・” への1件のコメント

  1. 田原市民A より:

    メリークリスマス☆ミ
    こんばんは!

    24日、田原市役所によったら、
    なんと!かいくんに偶然遭遇!
    快く写真を撮らせてもらえた上に、握手までしてもらっちゃいました(*^^*)
    実物のかいくんかわいかったです。

    思いがけず、嬉しいクリスマスプレゼントになりました!かいくんありがとう~☆

    渥美半島☆観光大使おめでとうです。
    キャベゾウくんと一緒に頑張ってくださいね。
    応援しとるでねp(^-^)q

    嬉しくて&ついったーないので、ついコメントしちゃいました。
    書き込み失礼しました(^o^;)

貝づくし渥美応援隊 全キャラクター紹介
キャラクター壁紙プレゼント!
twitter
渥美あさりの押し寿司
マナブロ
PAGE TOP