貝づくし渥美応援隊ブログ

2012年08月07日「日直」
かいくん
おおきなお兄さんたちとパチリ

ボクが住んでる渥美の海とフェリーで繋がってる三重県鳥羽市商工会議所青年部のお兄さんたちが、ボクの地域の渥美商工会青年部のお兄さんたちと交流会をしたよ。

おおきくておもしろいお兄さんたちに囲まれてちょっとキンチョーしちゃったけど、みんなボクに優しかったぁ。

渥美~鳥羽間で連携できたらもっと楽しくなりそう(^o^)

ボクも今度、鳥羽に遊びに行って、水族館でラッコと遊びたいなぁ。(あれっ?ラッコの好物は・・・ボクだ~!!食べられちゃう?)

| 2012.08.07 | おおきなお兄さんたちとパチリ はコメントを受け付けていません |

コメントは受け付けていません。

貝づくし渥美応援隊 全キャラクター紹介
キャラクター壁紙プレゼント!
twitter
渥美あさりの押し寿司
マナブロ
PAGE TOP